スマートフォン版はこちら

すずき整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「すずき整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 334-0005
住所 埼玉県川口市大字里字深町1628 M.U.CHATOGAYA201
電話番号 048-288-6228
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内整形外科 埼玉県川口市朝日3-11-13
青木中央クリニック 埼玉県川口市柳崎3-7-24
安東病院 埼玉県川口市芝3-7-12
しみず整形外科クリニック 埼玉県川口市柳崎5-3-17
埼友川口クリニック 埼玉県川口市戸塚東3-3-18
川口誠和病院 埼玉県川口市江戸3-35-46
今野整形外科 埼玉県川口市大字芝3901
川口誠和病院 埼玉県川口市江戸3-35-46
川口工業総合病院 埼玉県川口市青木1-18-15
かわぐち今村クリニック 埼玉県川口市幸町1-5-17 川口みちのくビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    やなせ眼科 口コミ
    静かな住宅街にある医院で、院内は清潔感があり、受付や会計のスタッフの応対がとても丁寧です。

    駅からは遠いですが、駐車場もそれなりにあるので車で行ければ問題ありません。
    先生も丁寧に診察してくれて、質問にもしっかり答えてくれるので安心できます。

    コンタクトレンズの処方箋の期限が半年、と他の所より長めなので、こまめに検診に行けない人にはお勧めできます。院内でコンタクトレンズの販売もしてくれます。

    ネットでの予約もできますので、待ち時間も少なくて済みます。
  • かめさん
    石井クリニック 口コミ
    旦那さんが以前から通院していて、とても良くしていただいてると聞いていたので、私も通院するようになりました。いろいろな相談にのっていただけるし、助手の女性たちもとても感じが良い方ばかりです。病院自体はそんなに新しい感じはしませんが、とてもキレイにしてあります。具合が悪い時いつも打ってもらう注射はすごく元気が出ます。まち時間が短いのもいい事です。気のせいかもしれませんが、子供や子供連れは、早く診ていただいてる気がします。小児科もあるので家族揃ってお世話になっています。
  • タイラーさん
    浦和別所メンタルクリニック 口コミ
    混んでいて人気ありました。しかし初診で採血もして金額が15000円でした。診断書も10000円とお金がないと通えない所です。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • カッパさん
    せと内科医院 口コミ
    大学病院レベルの甲状腺エコーなどの検査を、わずか5分で受けれました。とにかく早く速いので、忙しい現代人向きです。
    さらにスタッフがみんな美人でした!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき整形外科の口コミ詳細ページ上部へ